2019/12/15

ラクシブ プロテインビューティー 飲んでみた感想です♥

いつもありがとうございます✨

私はプロテインって飲んだことがなかったんです!!
そのプロテイン初心者のまーさんが、
ラクシブ プロテインビューティーを試させていただきました!!

ラクシブ プロテインビューティー


正直なところ、、、ひと口飲んでみて、

美味しくない、、、。

と思ったんです、、、。ですが、
続けていくうちに慣れてきて、今では美味しく飲んでいます!!(笑)

というのも、ラクシブ プロテインビューティーはプレミアムチョコ味だからです✨

これなら続けられると私は感じましたよ。

しかも、運動は毎日やらなくてOK!!
週2~3回のトレーニングでいいんです♡

人気トレーナー 川井盛義さん監修の
「ラクシブ美ボディ変身プログラムムービー」が毎月(全5回)届きます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ボディメイクサポート成分×ラクシブ美ボディ変身プログラム
2つのアプローチで美しいカラダを手に入れましょう♥


アラサー女子専用!次世代ダイエットサポートはラクシブ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ラクシブ
(↑のバランスボールミニは2回目の特典です。)


ラクシブ プロテインビューティーは、
「リバウンドしない美ボディを自宅で作る」がコンセプトなんです。

ソイプロテイン・HMBカルシウムを贅沢配合。
1包12gにソイプロテインを5.7g、話題のHMBカルシウムは1,000mg配合しています。

スーパーフードの
・アサイー
・カカオ
・スピルリナ
・アセロラ
・チアシード

他にも、コエンザイムQ10、植物性乳酸菌など、女性に嬉しい成分もたっぷり配合されています。


飲むのに決まった時間はありませんが、トレーニング30分以内に飲むのがおススメです。

運動をしない日はおやつの代わりにしたり、皆さんの生活に合わせてみてくださいね。

一番大切なことは毎日続けることです。

プロテインを飲むと太りやすくなる?ということもなくて、
プロテインに含まれるたんぱく質には高い栄養素が含まれています。

ラクシブは1杯あたり44.76Kcalで低カロリーなんです。

なのでボディメイクのサポートに最適ですが、過剰摂取はせずに1日1包を目安に飲んでくださいね。


ラクシブ (2)

私は小腹がすいたときや、食事の置き換えに飲んだりもしていました。
1番ビックリしたのが、お腹周りのプニプニが(笑)前よりもスッキリしたような!?

トレーニングをめっちゃした訳ではありませんが、毎日欠かさずに飲むことを心がけました。
これはかなり大事だと思います。

私の場合は100均でシェイカーを買いました。
プロテインってダマになって溶けにくいのでは??というイメージだったのですが、
逆に溶けやすくて驚きました。

シェイクせずにスプーンでかき混ぜても溶けやすかったです。


やはり辛くなる時もあると思うのですが、
モチベのアップに気になる部分を撮影して定期的にチェックしたり、
憧れの人の写真を見るのも良いですね!!

運動が楽しくなってきたら、こっちのもんです。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラクシブは「美ボディメイク」×「健康美」をサポートする
話題の美容プロテインドリンクです!!

忙しくてジムに通う時間がとれない方、宅トレはじめましょう♡






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント