2019/10/22

優れた一品! ラウディ BB&CCクリーム

いつもありがとうございます✨

なにかと朝って忙しくて、1分1秒でも時間が惜しいってことよくありますよね。
なかでも時短したいのは化粧です!!

IMG_20191022_111911.jpg


私は今、ラウディ BB&CCクリームでメイクを時短しています。

ナチュラルベージュとクリアベージュの2色展開です。

日本人の肌に合ったカラー展開なので、厚塗り感がなく自然なツヤのあるお肌に!!

雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!『ラウディ BB&CCクリーム』



なんとこちら、1本で7つの働きをしてくれるんです。

乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー。

有名芸能人も愛用しているそうです!!

スーッと伸びが良くて塗りやすいのでコスパも良いです。


私は化粧水の後に塗っていますが、乾燥が気になりません!
どうしても化粧崩れってしてしまうじゃないですか、崩れ方が汚くないんです。
すごーい!!

IMG_20191022_111941.jpg


さらに嬉しいのが、

しっかりカバー
薄付きでナチュラル
約12時間キープ
3大保湿成分配合
SPF40 PA++++
近赤外線カットパウダー配合

忙しい朝の頼もしいアイテムですね!!




そもそもBBクリームとCCクリームの違いってなにかご存知ですか?

BBクリーム
もともとは肌の傷を隠したり保護するためのクリームとして開発され、カバー力も高いので、ベースメイクとして有名ですよね。

CCクリーム
光の反射と目の錯覚を利用して肌を美しく見せるクリームで、仕上がりがナチュラルで人気のあるクリームです。


BBクリームとCCクリームの役割を両立したのがラウディ BB&CCクリームなんです。



ラウディさんはお肌の酸化、簡単に言うとお肌の錆びを防ぐことを大切にされています。
なので、無酸化発想に基づいた商品作りをされているそうなんです。

パール1粒大を手の甲に出しておでこ、鼻、両ほほ、あごの5点におき、伸び広げます。
1本でだいたい約2カ月はもつそうです。

IMG_20191022_114030.jpg


無酸化発想から生まれたBB&CCクリームは1本でベースメイクが完成するため、
何度も塗りなおす必要もありません。

鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料などは一切使用していません。


朝の時短におすすめ♥


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント