2019/07/10

「のむシリカ」 飲んでます♡

いつもありがとうございます✨

私はおそらく1日2ℓぐらい毎日水を飲む人ですが、硬水は苦手です。

そんな私が飲みはじめた「のむシリカ」のお話です。

一番はじめだけ少し苦いと思ったのですが、それ以降は苦いと感じませんでした。
こちらの「のむシリカ」は中硬水でなめらかで飲みやすい!

・テレビで放送中
・@COSME1位
・芸能人や著名人のインスタグラムでも話題

コシとハリのあるツヤ髪は女性のあこがれですよね。
そこで注目したいのがミネラル成分豊富な、「のむシリカ」なんです。

のむシリカ (3)

シリカは、髪を構成するタンパク質のケラチンや頭皮を構成するタンパク質コラーゲンの合成をサポートする必須ミネラルです。

もともと体内にあって、髪と頭皮のターンオーバーや老廃物の除去を促し、美髪づくりを手助けしています。

のむシリカは、霧島連山で採水した添加物をいっさい加えていない天然水です。

97mg/ℓというシリカ含有率はミネラルウォーターとして、世界レベルで見ても高い含有量!

のむシリカ (2)

水って毎日飲みますよね。
なので、飲みやすさって本当に大事です。

「のむシリカ」はクセがなくて栄養素の多い中硬水。
コーヒーや紅茶に料理と幅広く使うことができます。
加熱OKなのも嬉しいポイントですね。

そして、続けやすい価格なのも人気の理由となっています。

のむシリカ

シリカは体内で生成されることがなく、年齢とともに減少していきます。

なので、食べ物や飲み物で摂取していくことが必要なんです。


・クセもなくサッパリ感があり非常に飲みやすい水です。
自宅でも会社でも飲んでいます。

・のむシリカは飲みやすく毎日欠かさず飲んでいます。
また熱を加えても成分が変わらないため料理にも使用しています。
これからも健康のため毎日飲んでいきます。

「のむシリカ」には、こんな口コミもあります♪


ずっと20%OFF、2箱以上で【送料無料】です!
はじめるなら今かも?

「のむシリカ」の詳細はこちらからどうぞ♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント