2019/06/30

キワミフデ リキッドアイライナー 奈良筆メーカーさんと共同開発!

いつもありがとうございます✨

今回使ったのは、描きやすさを追求したKIWAMIFUDEリキッドアイライナー墨色です。

どことなく和風なパッケージで売り場でもすぐに見つけることができました。

キワミフデ リキッドアイライナー (3)

アイライン描くのって難しいですよね、私も苦手です。
なので、最近はジェルのアイライナーでなんとなくごまかしてみたり(笑)

なんとこちらのアイライナーは、開発に5年の年月がかかっているそうです!
そしてこの筆と容器になったとのこと。

そんな開発者さんの思いのこもったアイライナー。

見てください、形がウェーブしているんです。
これがまた持ちやすいです。

「持ちやすい。」=「描きやすい。」

キワミフデ リキッドアイライナー

不器用すぎる私でもキレイにハネ上げラインを描くことができます。
ちなみに苦手な左目です。

筆先は、ひとつひとつ手作業でつくられているそうです!

キワミフデ リキッドアイライナー (4)

お湯で落とせるフィルム処方で、落とすのも簡単です。

5種類の保湿美容液成分も配合されています。

キワミフデ リキッドアイライナーで手の甲にネコを描いてみました。
写真のように簡単に落とすことができます。

キワミフデ リキッドアイライナー


「KIWAMIFUDE」の名前の由来…
日本の伝統技術の結晶・究極という意味のキワミと
目尻のキワまできれいに見せるキワミセという意味を込められています。

なんとも粋な名前のアイライナーですよね!

キワミフデ リキッドアイライナーの詳細はこちらからどうぞ♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント