2019/06/16

プリモディーネ VCローション 実感のコツは正しい使用量

いつもありがとうございます✨

ベタベタするのが苦手なので、使用後の手のベタつく感じは苦手なんですが、顔はしっとりもっちりなんです。

こんな箱で届きます。トライアルなので5mlが3本入っています。

間違った使い方をしているとビタミンCの効果が減少してしまうので、正しい使い方をマスターしましょう!

プリモディーネVCローション (2)

私はハチミツみたいな香りだな~と思ったのですが、香料や合成保存料などは配合されていません。
なので、原料の香りなんだそうです。

コットンが黄色いですよね?
黄色いのも着色料を使用していない天然由来の原料の色です。

プリモディーネVCローション

1回の使用量は100円玉大×2回です。

スキンケアの一番はじめに100円玉大を手にとり、顔全体に優しくなじませます。
頬が手のひらにピタッと吸い付いたら満たされたサインです。

これを2回繰り返します。
気になる部分には3~4回としっかり重ねづけしてくださいね。

夜だけではなくて朝もしっかり使うことで、日中も紫外線ケアや皮脂のケアができ、効果を実感するのに期待できます。

季節関係なく夏も冬もケアすることも大切です。

プリモディーネVCローション

お手軽なコットンパックは、様々なお悩みに効果が期待できます。
特に炎症中のニキビにも触らずにケアできますよ。


(他にも使い方はいろいろな口コミ)

●スチームをあてながら使用すると、効果がいいように感じます。

●100円のパックにつけて顔パックしながら、イオン美顔器を使うと潤う。ニキビも鎮静する気がします。

●ピーリング商品と合わせて。お風呂上がりや洗顔後は一番先にこちらを使います。

●吹出物が治りにくいときは、綿棒でしっかり集中して塗っています。

お肌は正常に戻るまで60日。見た目でわかるには90日以上と言われています。
気長にケアしていきたいですね。



プリモディーネVCローションの詳細はこちらでご確認ください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント