2019/06/01

サーモンコラーゲンゼリー 美味しい!

いつもありがとうございます✨

コラーゲンって正直なところ、すぐ挫折しちゃうんですよね…。
ですが、美味しくて携帯に便利ならどうですか?

コラーゲンは1日に2000mg消費されているので、毎日食べることが大切なんです。

こちらのゼリーはサーモンの味は全然しませんよ。

あまり聞きなれないアロニア味です。
ベリーっぽい味で酸っぱめですが、冷蔵庫で冷やして食べると美味しい!!

サーモンコラーゲンゼリー (2)

見た目もオシャレで、1日わずか約33円。
1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲンを摂取できます。

世界初の伸縮性サーモンコラーゲンなんだそうです。
天然の北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンのみを3000mgも配合しています。

サーモンコラーゲンゼリー (1)

私はお風呂上りに冷蔵庫で冷やしたサーモンコラーゲンゼリーを食べてます。
続けるのが楽しみです!


サーモンコラーゲンゼリーの詳細については公式サイトでご確認ください♪




最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

やっぱり、美容サプリって大切、というか必要ですね。
最近、実感です。
このコラーゲン、さけが原料なら安心ですよね。
おやつ感覚なのが、いいですね。

なごみさん、こんにちは♪

丈夫な骨や軟骨に欠かせないのがコラーゲンですよね。

魚由来のコラーゲンでもメーカーごとに表記がバラバラで、
何の魚かわからないのが現状なんだそうです。

サーモンコラーゲンゼリーは北海道の鮭由来ってわかっているので、安心感があります。

小腹がすいたときにも良さそうです。(*´ω`)
冷やすとさらに美味しいです♪