2019/05/18

アロマキフィ オーガニックのシャンプー&トリートメント

いつもありがとうございます✨

私は髪がロングなんですが、コテで巻いたり、乾燥や痛みで毛先がパサパサです。💦

ということで、アロマキフィオーガニックのシャンプー&トリートメントを試してみました!
オーガニックシャンプーを使うのは初めてです。

アロマキフィ オーガニック

初めて使うシャンプーってワクワクしませんか?
私はいつも楽しみです。

最初は香りが好みではないかも…と思ったんですが、
癒される香りと感じています。

シャンプーは本場フランスで調香されたアロマティックハーブの香りです。

アロマキフィ オーガニック (2)

香りがキツすぎるという方もいらっしゃるみたいですが、
疲れている時のバスタイムでリラックスできそうです。

シャンプーはあまり泡立ちは良いとは思いませんでしたが、
洗い上がりが気持ちよく、トリートメントも髪になじみやすかったです。

トリートメントは本場フランスで調香されたシトラスハーブの香りです。

アロマキフィ オーガニック (3)

ボトルが重いのと見分けが少しつきにくいのが改善されたらもっと良いのにな~と思いました。

どちらも高級感のあるボトルでお風呂に置いておくとオシャレですね。

広がりやすい私の髪も毛先までスルンとなっています。嬉しい!

地肌もスッキリしていますし、とても気に入ってます♪

アロマキフィ オーガニックの詳細についてはこちらでご確認ください。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント