2019/04/03

ニフレル 白い生トラやき

いつもありがとうございます✨

ホワイトタイガーのアクア君が6歳になって、
館内のカフェにホワイトタイガーがモチーフのメニューができました。

ニフレル (2)

かわいい見た目の白いどら焼きです!

ニフレル

少し小さめですが、中にホイップクリーム・あんこ・イチゴが入っていました。
ひんやりしていて、あんこの甘さとイチゴの酸っぱさが美味しかったですよ。

※中身は季節ごとに変わる予定だそうです。

400円(税込)です。

ニフレル (3)

今日の出来事…。
エアコンをつけて全然暖かくないと思っていたら、
冷房をつけていました。💦

早く気付いて良かったです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

No title

昨日は、寒かったので、冷房では…ね。フフッ。
(わたしも、時々やりますけどね。)

ホワイトタイガーのアクア君は、もう6歳なんですね。
アクア君にも会いたいし、太陽の塔の中も見たいし、
関西で行きたい所、いっぱいなんですけどね。
(今年は、いくぞー!)

せっかく、楽しみにしてた、つばめ。来てくれないと寂しいですよね。
うちも、毎年ウグイスが来てたんですが、近くの住処にしてた木を市が伐採したとたんに、来なくなってしまったんですよ。
でも、鳥たちは、覚えててきっともどってきてくれますよね。(*゚▽゚)ノ

Re: なごみさん、おはようございます♪

> エアコン間違えないようにって思ってたら、間違えてました。(笑)
>
> ぜひ、関西にも遊びに来てくださいね(^▽^)/
> 太陽の塔の内部公開は予約が必要になります。
>
> ツバメ、なぜか毎年同じ場所に巣をつくるんですよね。
> 同じツバメかはわかりませんが不思議です。
> やはり覚えているのでしょうか?
>
> ウグイスも戻ってくると嬉しいですよね。(*´ω`)
> 鳥もかわいい❤