2019/01/28

BRABRA ファイナルファンタジー

いつもありがとうございます✨

今年もBRABRA ファイナルファンタジーの開催が決定しましたね!

過去に2回行ったことがありまして、
めっちゃ良かったです。

今年は行けそうなのでチケット申し込んでます~。





ファイナルファンタジーの楽曲を吹奏楽演奏で聴けます!

来場者が一緒に演奏できる参加型企画もあります。
とても楽しいゲーム音楽コンサートです。

全公演に植松伸夫様が登壇します!!


今年は以前の演奏曲から、曲を選べるそうです。

私はFF7のメインテーマが大好きなので、絶対聴きたいです・・・。

聴けたらいいな~。

他にも名曲がありすぎて迷ってしまいます!!

その演奏用にダイソーで買ってきました。↓
(気が早い 笑)

BRABRA FF用

興味のある方は参加をおすすめします!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると喜びます。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)
へー、そう言うイベントがあったんですね、知りませんでした。
自分は、FF IXの世界観や曲が好きで、もう随分前ですけど良くやりました。
挿入曲はどれもいいなって思いますが、特に「Melodies of Life」がお気に入りです。
ちょっとブラスバンドには合わないでしょうけど、、、
植松さんも指揮で参加されるようで、楽しみですね!(^^)v

こんばんは~!

FF9は私もプレイしましたよ~。
特にビビがすごく好きで、猫の名前もビビとつけていました!!

Melodies of Lifeも今でも聴いていますよ~!

FF9からは、ハンターチャンスや、守るべきものも演奏されていましたよ。

過去にはFF10のザナルカンドにてもアレンジで演奏されていたので、
Melodies of Lifeも演奏してほしいですね!

今、周りにFFのファンがいなくて寂しかったので、
コメント嬉しかったです!

ありがとうございます✨


FirstMESAさんの素敵な写真、いつも楽しみです♪