2018/06/28

リマーユプラセラ原液 口コミ

いつもありがとうございます✨

お肌のシミ、くすみ、毛穴…悩みはつきないものですね。

「美肌になりたい。」

そんなときに、「リバテープ製薬株式会社」様の
「リマーユプラセラ原液」のモニターをさせていただきました。


2018-06-27_20リマーユプラセラ原液

送料無料 馬 プラセンタ セラミド 美容液 リマーユ プラセラ 原液 お試し 5...


馬プラセンタ・セラミド美容液をご検討中の方に

メイクで隠しきれなくなった素肌 ピンチ肌進行中!?


きちんとケアしているのに…
年齢を感じるこんな瞬間。


・鏡を見るとがっかりしてしまう。
・年々メイクが厚くなってきた。
・表情がどんよりとして見える。
・ほっぺたを触った感触が昔と違う。



ちりめんジワと呼ばれる、目尻の乾燥小ジワ。
粉吹きが止まらない、肌の乾燥
萎んだ印象を与える、ハリ・弾力のなさ。


そんなときは、サラブレッド由来の超濃度美容成分‼

馬由来の高品質プラセンタです。

2018-06-27_2リマーユプラセラ原液


大切なのは肌自身の「生まれ変わる力」
これからは肌のサイクル「ターンオーバー」にアプローチするケアを。


<ターンオーバー>

お肌の奥で新しい細胞が誕生し、徐々に押し上げられ角質層となり、
お肌を保護します。それがやがて垢となってはがれ落ちるまでのサイクルを、
ターンオーバーといいます。


<ターンオーバーが早すぎると…>

角質が未熟なまま層を形成し、隙間から水分が逃げ乾燥、小ジワの原因に…。
外部からの刺激も侵入しやすく、様々なトラブルを招く恐れも…。


<ターンオーバーが遅すぎると…>

メラニン色素が押し上げられず溜まっていき、シミ・くすみの原因に…。



そこで、始めましょう!!
ターンオーバーを整える「内側から育むケア」



ターンオーバーにアプローチする
馬プラセンタ・セラミド美容液の3つの主成分


<馬プラセンタ>

国産サラブレッドの胎盤から抽出した、高品質プラセンタエキスです。
ターンオーバーを整えることで、目尻・目元・口元の気になるピンチ肌は
透明感のある美しい肌へ。

さらに、肌にハリや弾力を与え、キメが整うことで潤いが保てるようになるので、
シワ・たるみ・毛穴の開きに作用し、年齢肌をケアします。


<馬セラミド>

セラミドは肌の水分を保つ働きがあります。馬のセラミドは
人のセラミドに近いため、高い浸透性を持つとされています。
セラミドの補給は、乾燥肌・肌荒れの改善・予防の作用に期待ができます。


<馬サイタイエキス>

馬のへその緒から抽出したエキスです。
天然のヒアルロン酸が多く含まれているため、保水力が高く浸透性にも優れています。
また、老化の原因となる活性酸素を抑える働きがあり、年齢肌のケアの要となる成分です。



IMG_2018リマーユプラセラ原液


トロッとした液でベタベタするかも~と思いきや、

塗り心地は軽くのびます。塗ったあともしっとり、べたつきません。

一番驚いたのは肌にすーっと入っていくんですよ。

時間がたつとサラサラなお肌になりました。

乳液でフタをすると、モチモチに!!


リマーユ プラセラ原液の使い方


1. 半透明なキャップを取ります。

2. スポイドの栓をゆるめます。

3. スポイドのゴム部分を指で軽くつまみ、
液を吸い上げて下さい。

4. 目尻や目もと、
シワ・シミなど気になるポイントにつけてなじませます。

5. 手に余った分は、お顔全体になじませたり、
首やデコルテ部分のケアにもお使いください。

6. 保湿クリームや保湿オイルなどをお使いの場合は
「リマーユ プラセラ原液」のあとにお使いください。


1日2回、1回100円玉大を洗顔後の清潔なお肌にお使いください。


なるべく早くお使いいただくことと、使われない時は冷蔵庫など、
涼しい場所での保管をおすすめしています。


IMG_20180リマーユプラセラ原液


リマーユプラセラ原液 効果を実感しやすい使い方

1. 洗顔

2. リマーユプラセラ原液 
ここがポイントです。

3. 化粧水

4. 保湿 
フタをする。

基本は、化粧水→リマーユプラセラ原液の順ですが、
洗顔後すぐにリマーユプラセラ原液→化粧水の流れにすることで
より実感できたという体験談が多いそうです。


他にも、首周りやデコルテのケア。
ひじ、ひざのくろずみが気になる部分や、思いきってお顔全体にも。


お顔以外に使う場合でもオイルやクリーム、乳液などで後ケアを行うことをオススメいたします。



(最後に)

リマーユ プラセラ原液は、無香料・無着色・パラベン不使用。

1日2回、1回あたり5~6滴の量を使って約50日分です。
※お試し5mlは約1~2週間分です。

詳しくは書けないのですが、昔に美容系の仕事をしていたこともあり、
いくら有名な商品でもあまりよくないな~と思うものも見てきました。

リマーユプラセラ原液は一回の使用で、翌日の朝に少し
肌に変化が見えたので、とても期待しています。

(※あくまでも個人の感想です。)

ベタベタが苦手なので、ベタつかないのが好きです。

私は特に敏感肌ではありません。

一瓶使い切ってどのぐらいの変化がでるか楽しみにしています。

もし気になるな~という方は、お試しサイズもありますので
そちらからお試ししてみて下さいね。




最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします‼
ブログランキング・にほんブログ村へ


<2018/7/8 追記>

リマーユプラセラ原液を使いだしてから、
本当にお手入れが楽しみになりました。

ズボラなほうなので、
お手入れがメンドクサイーってなることも多かったんです。

こちらのリマーユプラセラ原液はスーってお肌に入っていってしまうので、
塗るのが楽しみで仕方がないです。

あれ?さっき肌につけたのにもうなくなってる!?という感じです。

なにより、ベタつかないのが嬉しいなぁと。


心なしか毛穴が目立ちにくくなってきたかも!?

気になる毛穴や、シミ、たるみなどが気になるところにぬりぬりしてますよ。

今回はモニターをさせていただいたのですが、
リピートして使いたい!!と思う商品です。


化粧水のあとよりも、
やはり洗顔後にすぐに使う方が良いと実感したので、おすすめします。

あと、匂いが気になると言う方もいるようですが、
私は特に気になりませんでした。

長年、動物を飼っていたりしたのもあるのかもしれませんが。


正直に言うと経済的には、もうちょっと安いと嬉しいですよね…。
継続することを考えれば。

とはいえ、おすすめ商品なのには変わりません!!

関連記事

コメント

非公開コメント