2018/05/08

お得に楽天ポイントゲット 楽天ROOMで副業3

いつもありがとうございます✨

楽天ROOM」 投稿する時間も重要かと。

朝 < 昼 < 夜
がいいのかな~と思います。

朝は皆さん忙しい、昼の休み時間は約1時間ほどだし、
休憩をとる時間も人それぞれです。

ということは、仕事が終わった夜~夜中が1番イン率が高いと考えられます。

私の感想ですし、それぞれに事情もありますよね。
無理のない範囲で楽しんでいけたらいいですね~。

他にはメディアなどからの情報収集ですね。
「これが今売れてる‼」など。

楽天ROOM

私が勝手に裏技だと思ってるんですが、
商品を探すときってだいたい価格の低いものから探すと思うんですよね。

それって人とかぶりますよね??
なら逆をいきましょう。
価格の高いほうから見ていくと、おもしろいものが見つかったりします。

もちろん探すのに時間はかかりますけどね。

実際にROOM経由で買い物するときに、「誰を経由しよう?」と考えたら、
「コメント」をくれた人や、いつも「いいね」をしてくれる人なんですよね。

人間はたくさんの選択肢があると選べないと言いますし。


ROOM編集部さんが募集している#の募集や、
テーマに沿ったコレクションに応募してみましょう。

選んでいただいた事もあり、
そこからも「いいね」がきたり少しフォロワーさんが増えたりもしました。

チャンスなのでどんどん応募しましょう。

嬉しいことに、ROOM編集部さんにおすすめユーザーに選んでいただいた時は、300人ほどフォロワーさんが増えました!!

アピールしながら、継続してコツコツ頑張りましょうね。

楽天ROOM


私のROOMから購入してくださった方、めちゃ嬉しいです。
ありがとうございます‼







最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします‼ ブログランキング・にほんブログ村へ


追記です。
2018年5月12日

3月の売り上げはびっくりしました。

初の7,000ポイントを超えました‼

もっと売っている方もいますが、私はめっちゃ嬉しいです。
ポイントが入るのが楽しみです。

Screenshot_2018-05-12-10-05-41.png

そして4月、やはり反動がきました。

一定にすることが可能なんでしょうか??

Screenshot_2018-05-12-10-05-49.png

もともと雑貨が好きなんで、検索も基本的に楽しいです。

それでも、正直たまにやめようかな…。と思うこともあります。

そんな時はマイペースに更新するのも大切ですね。

関連記事

コメント

非公開コメント