2018/03/29

「エセントリック・モレキュールズ」香水レビュー 通販で買えます

いつもありがとうございます✨

いきなりですが、皆さん、香水ってどうですか?
好きですか?
嫌いですか?
興味ないですか?

私の母が香水が嫌いなんでイメージはくさいなんですよね。
昔、香水をつけてシミができた気がするので、扁平母斑(あざ)もあるから、できやすい体質なのかもしれません。

そんなこともあり、香水は避けてきたのですが…
ただ本心は憧れますよね。すれ違い様にフワッといい香りのする女性になりた~い。

「ポイントはフワッとです。」

ということで、香水にリトライする機会をいただきました。


「エセントリック・モレキュールズ」
モレキュール03 100mLを今使っています。




箱を開けた時からいい香り~。
エキゾチックな香りなので男女ともに使えそうな良い香りです。
パッケージもめちゃ、かっこいいですね。

エセントリック・モレキュールズ

ボトルもとってもオシャレなんです。

直射日光の当たる場所につけると、シミになってしまうものもあるので、
私はウエストにつけることにしました。

エセントリック・モレキュールズ

テレビで紹介され話題騒然「モテる」香水【エセントリック・モレキュールズ】


こちらの香水はどこか懐かしい香りがしました。

凛凛しいかっこいいイメージがしたので、男性におすすめかも‼と個人的に思いましたよ。
ですが、もちろん女性にもおすすめです。

「香害」なんて言葉も最近は聞きますが、適量やつける場所の問題なのでは~?

ドラマや映画のシーンみたいにシュッとつけるイメージですが
耳や首にはつけないほうがいいそうです。

エセントリック・モレキュールズ

「つける人によってフェロモンのように香りが変化します。」
すごいですよね、おもしろい香水だな~と好感度アップです‼

こんな経験ありませんか?? 香りとともに思い出も蘇るってこと。

「つける人によってフェロモンのように香りが変化します。」ということは、
他の人と被らないということですよね。

人気の香水はどうしても他の人と、かぶってしまいます。

オリジナルの香りを探している方におすすめしたいな~と思います‼
あなただけの香りで「フワッ」と香って、周りの人にも好感をもたれるといいですよね。

エセントリック・モレキュールズ

「エセントリック・モレキュールズ」はイギリスでは「ラブポーション」と呼ばれていて
異性を惹きつけると言われているそうです。

前に「有吉ジャポン」でも「モテ香水」と紹介され、売れ切れが続出。

ユニセックスな香りで、ジョニー・デップさんや、ナオミ・キャンベルさんも使用しているとのこと。
私はモレキュール03を使っていますが、他にも種類がありますよ。

やはり気になるものは色々と試してみたいと思っちゃうんですよね。
気分転換やイメチェンに「エセントリック・モレキュールズ」おすすめです。

「エセントリック・モレキュールズ」はこちらから、どうぞ😊
↓↓↓


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします‼
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント