2018/02/15

「ジェリーレンズ」という、おもろいレンズ。

いつもありがとうございます✨

ちょっとしたレビューのお時間です。

「ジェリーレンズ」はスマホやカメラに粘着ゲル?みたいなので小さなレンズをつけられます。
おもしろい写真が撮れるレンズです。

もしかしたら結構古い商品かもしれません。

スパークルとスターバーストを購入。
(個人的にスターバーストというと、ソードアート・オンラインというアニメを思い出します。)

ではでは、試し撮りをしてみましょう。



スパークルで撮影したダイソーのライトです。
フラッシュをつけると粘着ゲルの黄色が写ってしまいました。

フラッシュありでもなしでも、輝きはあまり変わらないように思います。

Collage 2018-02-1420_05_21_2

こちらもダイソーの星形ライトです。
キラキラしていていい感じです。夜景などを撮影してもこんなにキラキラだったらいいのにな~。

2018-02-14_167 (1)

同じ星形ライトでもスターバーストで撮ると迫力が出ます。
スターバーストの方が色々と撮影しやすい印象。

自力でレンズのようなものを作ろうとしたんですが、難しかったですね~。

2018-02-14_166 (1)

説明文が全部英語なので、なんとなく使っていきます。
本当はトイカメラのホルガを買おうかと思ったのですが、次の機会にしようかなと。

HOLGA DIGITAL Pink

新品価格
¥8,978から
(2018/2/16 12:09時点)



加工すればいいじゃないかとの声もありそうですが、とにかくおもしろい写真が撮りたくて。
さらに「ジェリーレンズ」で撮ったものに加工をすれば、かなりオリジナルですよね。

そこが、おもしろいなーと思いました。
送料がかかったけれど、楽天ポイントで買えたので大満足です。

お出かけしたら、撮影をするのが楽しみです。

今日の裏話。数年ぶりに軽い食あたりをしたみたいで、吐き気とすごい寒気がしてました。
原因は不明です。回復したので、まぁ、いっかと。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします‼
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント