「肌かくしーと」口コミ 傷あとやあざに

いつもありがとうございます✨

「扁平母斑」 レーザー体験
の記事にも書きましたが私には茶あざがあって、レーザー治療もしたけれど再発して悩んでいます。

上の記事に載せた「肌かくしーと」を購入してみました。




まずはお試しセット4枚入りです。
2018-03-09_053 (1)

「肌かくしーと」は楽天でも買えます!!



水を使わずに手軽に貼ることができます。
敏感肌の方は目立たない箇所でテストしてから使ってください。と注意事項に書いています。

私は特に敏感肌ではなくて、昨日から貼っていますが痒みは今のところ出ていません。

2018-03-09_05.jpg

わかりやすいように腕の内側のホクロの上から貼ってみます。1番濃い色のダークオークルです。

2018-03-09_0532 (1)

「へぇ~、こうなっているのね。」昔こんな転写シールでよく遊んだ気がします。

2018-03-09_034 (1)

では、貼ってみます~って思ったより難しかったです。💦
なかなか皮膚に貼りついてくれませんでした。

初めてなので仕方ないですね…。
空気が入らないように気をつけていたら、端がよれてしまいました。

自分の肌色と近かったら目立ちにくいと思います。ホクロのところは立体になっていますが色は透けていません。

2018-03-09_053 (2)

薄さにびっくりです。0.02mmの極うすシートなのに隠れる。
貼っている感覚はサロンパスを貼っている感覚に近いかな、と。

2018-03-09_0532 (2)

ウォータープルーフ仕様なので、このように水もはじきます。

2018-03-09_034 (2)

お風呂でボディタオルで擦ったら、貼るのを失敗した部分は多少はがれましたが、他の部分は大丈夫でした。
耐久性がありますね‼

はがす時は、セロハンテープ等を貼ってゆっくりとはがすとはがしやすいそうです。

私も茶あざに貼って楽しく外出してみたいな~と思いました。😊

悩まれている方は1度、「肌かくしーと」のお試しセットを体験してみてはいかがでしょうか??

注意事項を守って、1年中でも気にしないで楽しみたいですね‼





最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします‼ このエントリーをはてなブックマークに追加


追記です。
2018年3月15日

「肌かくしーと」を貼って1週間ほどたちましたが、3日目ぐらいから表面にヒビが出てきましたね。

2018-03-15_0739.jpg

はがす時にマスキングテープでもはがれました。私は敏感肌ではないので、痒みもなかったです。はがしたあと、少し肌が赤く見えたような?

シートをはがすのが雑だったのと、腕の内側は日焼けしていないので目立ちやすかっただけかもしれませんが。

私はかなり気に入りました。「肌かくしーと」おすすめです!!
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

「このブログについて」
あくまでも個人的な感想です。 参考にされる場合は自己責任でお願い致します。
ここの主「まーさん」です

まーさん


雑記ブログです。写真や多肉植物、音楽や動物、アニメやゲーム好きです。
美容系のレビューをしたり、様々な事を書きます。😊

好きなゲームは
「ファイナルファンタジー6、7、8」
「ゼノギアス」

Amazon.co.jpアソシエイト
レビュー書いてます。
ナーブルスソープお客様満足率98.4% タイムの口コミ
レビュー書いてます。
リマーユプラセラ原液でエイジング対策を 評判は?
ブロネットさん大好きです❤

     商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログランキングに参加してます

    ↓ ↓ ↓                                                          ブログランキング・にほんブログ村へ                 

▼△▼△▼タグ▼△▼△▼

レビュー ニフレル 世間話 万博公園 大阪 楽天 美容系 楽天ROOM 多肉植物  100均 副業  京都鉄道博物館 扁平母斑 ゼノギアス 黒にんにく 京都 猫つぐら ニャンモック 

「最新記事」
ニフレルのかわいいガチャガチャ Jul 20, 2018
メダカを飼いました Jul 18, 2018
モフモフかわいいチビーバー Jul 16, 2018
アルテミアって知ってますか? Jul 15, 2018
私が2回以上観たおもろいアニメ一覧 Jul 14, 2018
楽天
「カテゴリ」
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます
最新コメント
リンク
「気ままな人がレビューしちゃいますよー」はリンクフリーです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する