2018/05/06

お得に楽天ポイントゲット 楽天ROOMで副業1

いつもありがとうございます✨

前に少し書いた楽天ROOMの事を書こうかな~と思います。

ツイッターもインスタもあまり使い方がわからなくても、大丈夫です。
私がそうです。

ブログよりも気軽にできるのが、楽天ROOMです。
そして、売れればポイントももらえちゃう。

楽天ROOM





最初は、楽天ROOM内からしか「コレ」できないと思ってました。
そんなことはなく、楽天からできますよ~。

説明をきちんと読まなかった私が完全に悪いです…。💦


「コレ」するとは自分が楽天から投稿したい商品を、
楽天ROOMに投稿することです。


他の人のROOMからも商品を「コレ」することができます。

最初は他の人のROOMから「コレ」するときに、
せめて「いいね」を押すなど知りませんでした。


さらに「コレ」する前に「コレさせてください。」って、
「コメント」した方がより丁寧なんですよね。



「コメント」をせずに「コレ」することを「無断コレ」といって、
いい印象を持っていない方もいます。昔、色々あったことも原因みたいです。

「コレ」歓迎の方もいますし、色々です。
(あくまで半年やってみた個人的な感想です。)

やはり人とのつながりですので、
半年やってみて嫌な思いもしたことも、正直ありました。

逆に丁寧に「コメント」をくださった方には、感動すらしましたね。

慣れてからは自力で探していますよ。検索するのも時間はかかりますが楽しいです。

楽天ROOM

・#をつけること。
・顔出しをしている。
・オリジナリティーのある写真を載せてる人。
・自発的に「いいね」をしにいく人、「コメント」をする人。


が強いと思いますね。


私は顔出しもしていませんし、ほぼ自発的にコメントもしないんですが…、
「いいね」を押してもらったら、返せる限りは「いいね」を返しています。

購入してくださった皆さま、ありがとうございます。

皆さんもちょっとしたお小遣い稼ぎしてみませんか??




最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします‼ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

続きを読む